医院名:どうたいクリニック美容皮膚科 
住所:〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町1-2-16早見プラザ 3F 
電話番号:0467-84-9484

新着情報

2020.09.26

お肌トラブルのお悩みご相談ください

夏の紫外線を浴びたお肌や冷房により疲れたお肌、マスクで荒れたお肌…マスクをする若い女性 写真素材 [ 5436811 ] - フォトライブラリー photolibrary

この時期トラブルを抱えやすいお肌のお悩みを当院にご相談ください!

みなさまのお悩みに合わせ治療・施術をご提案させていただきます。

診察、ご相談までのご予約も承っております。

ご予約フォームよりお問い合わせください。

ご予約

2020.08.28

ダーマペン、スレッドリフトが始まります!

この度、当院ではダーマペンとスレッドリフトの施術を開始いたしました。

詳しくは下記の各施術のページをご覧くださいませ。
当院へもお気軽にお問い合わせください。

ダーマペン   スレッドリフト
2020.06.13

診療・受付時間が通常通りとなります

6月より、診療・受付時間は通常通りとなります。

長らく短縮営業にご協力いただきありがとうございました。

なお、引き続き感染対策をしての診療となります。

受付にての手指消毒と検温、マスク着用にてのご来院をお願い致します。
ご来院の皆様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。

2020.04.07

新型コロナウィルスの対応について

日頃よりどうたいクリニック美容皮膚科をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染がニュース等で取り上げられています。当院におきましては、院内のアルコール消毒液や従業員に対しては手洗い・うがいを励行しております が、引き続き、行政機関等の指導に則り、適切に対応してまいります。

なお、37.5 度以上の発熱がある患者様につきましては、施術日時の変更または キャンセルをお願いさせていただいております。

当院スタッフは、勤務開始前の体調確認を行っておりますが、体調により急遽施術をお断りする場合がございます。予めご了承ください。また、感染症拡大防止の観点より、スタッフがマスク着用での応対をさせていただく場合がございます。
患者様の体調不良によるご予約のキャンセルは、当日のご連絡であっても当日キャンセルの扱いとはせず、次回以降にお振替させていただきます。

内の消毒はこまめに行っておりますが、皆さまにおかれましても、院内に設置しておりますアルコール消毒液の使用を推奨いたします。
ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、発熱や せき等の症状が見られる方は、症状が治まるまでご来院をお控えいただきますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
この対応は 2020 31 日まで執り行わせていただきます。

ご利用等に関して、不安な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 

どうたいクリニック美容皮膚科 

2020.03.31

4月1日よりハイドラフェイシャル始まります!

4月1日からハイドラフェイシャルの施術を開始いたします。

毛穴のつまり、黒ずみが気になる!

お肌を明るくしたい!

とお悩みの患者様にぜひお試しいただきたい施術です。

初回トライアルをご用意しております。

詳しくは当院へお気軽にお問い合わせください。

2020.02.18

2020年4月より脱毛料金の1部変更があります。

2020年4月1日より脱毛料金の1部価格改定をいたします。料金表は現在の価格になります。
※詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

一番上に戻る
国内正規販売EasydewEXはこちら 24時間WEB予約 ご予約はこちら お問い合わせはこちら
国内正規販売EasydewEXはこちら