医院名:どうたいクリニック美容皮膚科 
住所:〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町1-2-16早見プラザ 3F 
電話番号:0467-84-9484

Beauty NEWS & TOPICS

2022.06.16

「ウィキッドスノーホワイトクリーム」
ケアをしながら、憧れの陶器肌に

トーンアップ効果で、ノーメイクでも美しく

 気温も湿度も高くなってくると、今まで使っていた保湿クリームが重く感じたり、メイクをするのが面倒に感じる日もありますよね。そんなときにぜひ試していただきたいのが「ウィキッドスノーホワイトクリーム」です。ぬった瞬間にお肌がトーンアップ。ノーメイクでも美しい陶器肌に変身します。
 ベストバランスで配合された成分が、紫外線による光老化、加齢によるダメージを軽減し、ハリ&ツヤ感をアップ。使い続けることで、雪のようになめらかな肌に導きます。

<こんなシーンにおすすめ>
□メイクをしないお肌の休息日に
□夜、寝る前のお手入れに
□レーザーなど美肌治療の効果アップに
□メイクをする前のベースづくりに
□気になるボディの色素沈着に

<こんな悩みにおすすめ>
□しわ・たるみが気になる
□くすみ、肝斑、色素沈着が気になる
□ニキビやニキビ跡が気になる

当クリニック受付にテスターをご用意していますので、ぜひお試しください。

正規通販 ウィキッドスノーホワイトクリーム(WICKED SNOW WHITE ...

2022.05.11

生プラセンタ+植物酵素+美容成分と充実、
1日15㎖でプラセンタ注射約4.5本分

体の内側から美と健康をサポート

 美容と健康の新習慣として、プラセンタドリンクを始めてみませんか? 当クリニックで扱っている「高濃度美容健康エキス」は生プラセンタを300000㎎も配合! 115㎖飲むだけで、プラセンタ注射約4.5本分もの量を摂取できます。

また体内酵素は40歳ぐらいから急激に減少します。植物酵素を補って「自然の力で美しく、健康に」を目指しましょう。

 

「高濃度美容健康エキス」に配合されている美容成分はこちら!

◆トランスレスベラトロール

ポリフェノールの一種で、今話題のエイジングケア成分です。

◆ツバメの巣

含有成分「シアル酸」は美肌効果、免疫力アップに。

◆生コラーゲン

40代から急激に減るので積極的に補給しましょう。

◆ヒアルロン酸

加齢とともに失われます。コラーゲン同様しっかり補給を。

◆エラスチン

コラーゲン繊維をつなぎとめる働きがあり、コラーゲンと同時摂取すると効果的。

◆プロテオグリカン

コラーゲン、ヒアルロン酸との相互効果でコラーゲン繊維からの水分の蒸発、流失を防ぎます。

◆フルーツセラミド

角質層の細胞と細胞の間で、水分や油分を抱え込んでキープする働きがあります。

 

さらに71種の野草・野菜・果物・穀物・きのこ・海藻を熟成・発酵させた植物酵素も配合、エイジングケアをサポートを体の内側からサポートします。

2022.04.27

「脂肪吸引」[ウルトラセルQ+」で
サイズダウン(症例写真あり)

余分な脂肪を取り除く「脂肪吸引」

ダイエットでなかなか落ちにくいのがフェイスライン、下腹部、二の腕などのパーツです。部分やせには「脂肪吸引」がおすすめ。当院スタッフも「脂肪吸引」を受けて、頬やあご下がすっきり! ナチュラルな仕上がりも魅力です。

ダウンタイムの少ない部分やせ「ウルトラセルQ+」

部分やせに興味はあるけれど、手術には抵抗があるという方にお試しいただきたいのが「ウルトラセルQ+ リニアファーム」です。ダウンタイムがほぼなく、頬~あご下、下腹部、ウエスト~腰、ひざ上、二の腕などをキュッと引き締めてくれます。

2022.04.13

より積極的に薄毛にアプローチする新施術、
「AGA39」をスタートします!

脱毛抑制、育毛サイトカインなどを頭皮に直接注入

脱毛を抑え、発毛を促進する治療薬を服用するのが、AGA(男性型脱毛症)のスタンダードな治療ですが、当院ではより積極的な治療法・AGF 39Forteを導入しました。AGF39は脱毛抑制と発毛にいい育毛サイトカイン、46種もの栄養素を配合したForteを頭皮に直接注入する治療です。

<AGF39 Forteとは>
★数百も発見されているサイトカイン(たんぱく質)から、特に育毛に効果を発揮するものを厳選して凝縮。
★ATP、ビタミン、ミネラル、コエンザイム、アミノ酸、グルタチオンなど46種もの複合栄養物質で構成され、新陳代謝の活性化、毛髪成長を促進。
★その安全性と効能は複数の学術記述に裏付けされ、世界的に人気の高い治療です。

2022.03.30

「脂肪吸引」「ウルトラセルQ+」で気になる部分をすっきりサイズダウン!

余分な脂肪を取り除く「脂肪吸引」

食事制限などつらいダイエットをがんばっても、なかなかやせにくいのが頬やあご下などのフェイスラインです。またダイエットの必要はないけれど「ぽっちゃりとした頬やあご下のたるみを何とかしたい」という方もいらっしゃるでしょう。

そんな方にお勧めの施術が、気になる部分の脂肪を取り除く脂肪吸引です。

当院スタッフも施術を受けて、頬やあご下がこんなにすっきりとしました。

 

 

 

ダウンタイムの少ない部分やせ「ウルトラセルQ+」

部分やせに興味はあるけれど、手術には抵抗があるという方にお試しいただきたいのが「ウルトラセルQ+ リニアファーム」です。ダウンタイムがほぼなく、頬~あご下、下腹部、ウエスト~腰、ひざ上、二の腕などをキュッと引き締めてくれます

2022.03.23

「ハリ」「つや」アップ、「シワ」改善効果のある
話題のPQAge(ピーキューエイジ)新登場!

皮膚の再生を活性化、コラーゲン繊維形成を促進して、つややかな肌に

皮膚の深い部分にある真皮細胞に働きかけ、皮膚再生を促進するマッサージピール。施術直後から、皮膚のなめらかさやハリ感を実感できることで人気のメニューです。新しく施術メニューに加わったPQAgeはマッサージピールと同様に皮膚を剥離させず真皮細胞に働きかけて表皮再生を活性化、新たなコラーゲン繊維形成を促します

 

抗酸化作用・代謝アップ作用のある成分も配合

 さらにPQAgeはシワを浅く、より目ただなくする作用のあるグレンコンプレックスという筋弛緩ポリペプチド、抗酸化・代謝アップを促進するコエンザイムやマンデル酸も配合されています。別名「メイクアップピール」とも呼ばれるほどの美肌効果をぜひお試しください。

2022.03.16

肩ボトックスで頑固な肩こり改善、
首筋がスラリとして小顔効果も期待!

「いつも肩が重くて、すっきりしない」方に

ボトックスには筋肉の収縮を弱める作用があります。首から肩にかけての筋肉にボトックスを注入すると、筋肉の緊張がやわらぎ、肩のこりをほぐすことができます。

<肩ボトックス治療はこんな方におすすめ>
□肩こりがひどい
□肩がいつも重くて、気分がすっきりしない
□頭痛、頭重感がつらい
□若い頃よりも首が短くなってきた気がする
□もっと首筋をスラリと見せたい


見た目の印象も大きく変わる!

パンパンになった肩のこりやはりをほぐすと、首から肩にかけての見た目もすっきり。首がより長く見えるという、うれしい効果が得られます。
顔の大きさが変わらなくても、首が少し長く見えるだけで相対的に顔が小さくなったように感じられ、全身のバランスも整って見えます。

<肩ボトックスのうれしい効果>
★肩こり、肩のはりの改善
★肩の重さから解放されて、気持ちが明るくなる
★盛り上がっていた肩のラインがすっきりとして華奢な印象に
★首が細く、長く見える
★首が長く見えることで、より小顔に見える

2022.02.02

朗報! 2022年の花粉症対策はボトックスで。
鼻水、鼻づまりなどの症状が改善

鼻粘膜にボトックスを浸透させるだけ。

痛みもなく、ササっと手軽にできます

今年の花粉の飛散量は前シーズンより多いと予想されています。ピークは3月と言われていますが、もうすでに鼻水、鼻づまり、鼻がムズムズなどの症状を感じている人も多いのでは? 美容医療でおなじみのボトックス、実は花粉症対策としても有効です。

治療は鼻粘膜にボトックスを浸透させるだけ、痛みや違和感ゼロで、施術時間もごくわずか。鼻炎薬などを服用したときに起こる眠気やだるさなどの副作用の心配もありません。

 

<花粉症ボトックス治療はこんな方におすすめ>

□花粉症の症状がひどくて、勉強、家事、仕事などに集中できない

□毎日薬を飲みたくない

□薬を飲むと眠くなって困る

□薬を飲むと鼻水は止まるけれど、口の中やのどが渇くのが気になる

□つらい症状は何とかしたいけれど、痛い治療はイヤだ

 

ボトックスがなぜ効くの?

ボトックスは表情ジワの改善や顔やせなどの施術に使用されますが、鼻粘膜の副交感神経の興奮を抑える働きがあります。そのため鼻粘膜にボトックスを浸透させると、早ければ施術直後から鼻水、鼻づまりなどがが軽減したのを実感できるでしょう。

花粉症治療の中には、花粉が飛び始める前から行わないと効果が得られないものもあります。しかしボトックスは症状が現れてからでも治療が可能です。

「花粉症のツライ症状を手軽に、痛みなく改善したい」方は、ぜひご相談ください。

※効果の感じ方には個人差があります。

2022.01.28

~特別成分配合のBNLSエンビオスクリーム~
高品質のクリームを投入して乾燥対策
        美白・しわ改善も目指せます

寒さ、空気の乾燥、新陳代謝の低下など

冬の肌はダメージを受けやすい!

 空気が冷たく乾燥する冬は、肌にとって過酷な季節です。さらにエアコンなどの暖房によって、室内の空気もカラカラに乾いているうえに、秋冬は皮脂の分泌量も低下します。また寒さで毛細血管の血流が悪くなると、肌の新陳代謝が低下し、肌のバリア機能もダウン。つまり冬の肌は、外側からも内側からも、乾燥が進みやすい状態なのです。

 <肌が乾燥する主な原因>

□屋内外の空気の乾燥

□皮脂の分泌量の低下

□新陳代謝が悪くなり、肌の修復機能が落ちる

□加齢

□睡眠不足、バランスの悪い食事など生活習慣の乱れ

 

うるおいを補給するだけでなく、

刺激から肌を守り、肌の再生を促進

 肌の乾燥が気になる人は、毎日のスキンケアをぜひ見直してみましょう。洗顔時など顔をゴシゴシこすらない、シャワーなどの熱いお湯を直接肌にあてない、洗顔後すぐに保湿をするなどは基本中の基本ですが、パワフルな保湿アイテムを投入するのもとても効果的です。

 当クリニックでは、脂肪溶解注射で人気の【BNLSブランド】の保湿クリームをご用意しています。美肌にとって大事なペプチド、ツボクサエキス、ヒアルロン酸、セラミド、c-PDRNRという5つの特別成分を配合したスペシャルアイテム。外的な刺激から肌を守りつつ、肌トラブルを改善、肌の再生を促します。

 

 

◆BNLSエンビオスクリームで期待される6つの効果◆

・コラーゲンの生成を促し、ハリ・ツヤのあるふっくらとした肌に

・高い保水力を持つヒアルロン酸、植物成分・ツボクサエキスでしっとり艶やかな肌に

・有害な外部刺激から肌を守って、免疫力を活性化。肌を落ち着かせます

・セラミドの産生を促し、肌バリア機能を強化

・ナイアシンアミド含有、メラニンの産生と色素沈着を抑えます

・含有成分のPDRN、ペプチド、アデノシンがしわに働きかけ、肌の再生を促進

 

いつも通りに保湿をしても乾燥が気になる、しわが目立ってきた、ハリやつやがない、など肌の元気不足を実感している方はぜひご相談ください。

2021.12.15

毛穴の汚れや余分な角質をオフ! 
肌も大掃除をして、新しい年を迎えませんか?

ハイドラフェイシャルやピーリングで、お肌も大掃除!

 

2021年もそろそろ終わろうとしています。皆様、やり残した美容施術はありませんか?

年末に美容室を予約している方も多いと思いますが、髪だけでなく、肌もきれいに整えて、気持ちよく新年を迎えたいですね。

とはいえ、年末は何かと慌ただしく、まとまった時間が取りにくいもの。そんな皆様におすすめなのが「ハイドラフェイシャル」「ピーリング」などの施術でです。再診の方であれば約30分、初診の方でも1時間程度と比較的短い時間で、毎日の洗顔では落としきれない毛穴にたまった汚れ、余分な角質などをオフできて、ピカピカのお肌で新年を迎えられます。

ちなみに、「ピーリング」+「イオン導入」(保湿)はお得な初回トライアルセットのご用意もあります。

 

ホームケアも一新! 

日本人の肌に合ったガウディスキンがおすすめ

肌の健康、美しさを保つためには、日々のホームケアもとても大事です。

美容院で定期的にヘアケアをしていても、家で毎日シャンプー&トリートメントをするように。また歯科医院で定期的なメンテナンスをしていても、毎日歯磨きをするように、美容クリニックでスペシャルなケアをしたらその後、どんなスキンケアをするかでお肌のコンディションは変ってきます。

「ハイドラフェイシャル」や「ピーリング」でお肌を清潔にした後は、ぜひホームケアも見直してみましょう。

当院ではEasydew RXシリーズ(従来品のEXシリーズがバージョンアップしたもの)、日本人ドクターが日本人の肌のために開発したガウディスキンのシリーズをご用意しております。いずれもドクターズコスメの中では非常に人気の高いアイテムです。

「今、使っている化粧品は本当に効果があるの?」と悩んでいる方、「自分の肌に合った化粧品を使って、肌の力を底上げしたい」と考えている方は、ぜひお気軽にご相談ください。

1 2
一番上に戻る
国内正規販売EasydewEXはこちら 24時間WEB予約 ご予約はこちら お問い合わせはこちら
国内正規販売EasydewEXはこちら